2006年02月26日

あくびショット♪団十郎

毎週こっそりお送りしております!あくびショット♪ですが
今日は大迫力のあくびの団十郎です(T▽T)アハハ!

団十郎の場合、あくびの時目を見開くタイプなので
見ようによると怖い!!感じがします

今日はこの2枚を見て戴きましょう。。。

トムジェリのトムに似てるにゃ!

これはかわいいにゃ〜〜〜!?でしょ???


メインブログ=まったり〜〜な♪はこちらからどうぞ♪

ニックネーム てい at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のベストショット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

あくびショット♪ココ

今週はココの登場です♪

避妊手術後でカラーを着けていて傷口が傷むのか?
私にピタリとくっついて離れなかった頃のココです!

sh0241.jpg  sh0242.jpg

sh0244.jpg  sh0246.jpg

sh0243.jpg  sh0247.jpg

以前の携帯での撮影なのでサイズが小さいですが
かわいいでしょう〜〜(笑)なのに、、、この大あくびです(笑)


メインブログ=まったり〜〜な♪はこちらからどうぞ♪
ニックネーム てい at 12:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 今週のベストショット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

天使の寝顔コパン♪

今日はあくび写真ではなく(^^ゞ
コパン3歳のバースデーイブイブを記念して
こぉ〜〜んなに小さかったかわいい天使の寝顔を
見て戴きましょう。。。
子猫の寝顔って文句なくかわいいですね〜〜!!
猫バカ&親ばかになるはずだわ〜〜って瞬間ですね

ふふふ

ふにゃ

ふにゃふにゃ

ほへぇ〜〜


ねぇ〜〜私の股座で気持ち良さそうに寝ているコパン
うちへ来た時からコパンとはホントいつも一緒&ラブラブでした(^^ゞ

ニックネーム てい at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のベストショット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

あくびショット!?団十郎

今日は子猫の団十郎のあくびショットのラストです。
こうして見ると子猫の時期のあくびショットは
いかに撮るのが難しいかが判ります
この時、仕事の帰りが遅いせいもあって少なかったです!

今日はあくびというより、、、あくびその後かな(^^ゞ

お帰りぃ〜〜〜

ふぁ〜〜ぁ

ぺこちゃんになれりゅ〜〜!?

メインブログ=まったり〜〜な♪はこちらからどうぞ♪

ニックネーム てい at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 今週のベストショット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

あくびショット♪ココ

今週はココの登場です♪

ココは保護したにゃんこなので小さい時の写真は無し!
保護した時はかなり状態が悪くて、、、
ノミダニがいて自分で毛をむしっていたらしく
所々禿げになっていたりして団十郎とコパンと一緒には
出来ないので玄関に分厚いダンボールハウスを作り
しばらく狭い暮らしだったのでその時の写真はないのです

ようやく綺麗にしてもらってすっかり落ち着いた頃です
綺麗になったにゃ♪

今じゃあくびなら私!って思い起こすような豪快なあくび
ねぇ〜〜小さくない?

小さいわ、、、みにゃさんに見て欲しかったのに、、、

画像が当時の携帯で撮っていたので小さいのしかなくてごめんなさい。


メインブログ=まったり〜〜な♪はこちらからどうぞ♪



ニックネーム てい at 18:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 今週のベストショット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

あくびショット♪コパン

今週はコパンの登場です♪

我が家に来て初あくびは残念な事に横あくび


おまけで、、、こんなかわいいコパンちゃまをどうぞ♪




改めて見るとコパン”ちゃま”と言うほど小っちゃくてかわいいな♪



メインブログ=まったり〜〜な♪はこちらからどうぞ♪

ニックネーム てい at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のベストショット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

あくびショット♪団十郎

ここは管理人ていが選ぶ今週のベストショットを
って言う趣旨で作ったサブブログなんですが、、、
今年初めは団十郎とコパンとココのあくびショットを
毎週土曜日にUPして行こうかと思います。
毎週毎週誰かのあくびショットをお届けしますよ♪

まずは団十郎、、、
団十郎がうちへ来た頃はカメラがなくて(><”)
インスタントカメラで撮っていたのでボケまくりばっかりで
小さい時の写真は少ないのであくびはもっと少ない
その中の貴重な1枚!しかも超〜〜ベストショット!!





neko-blog.jpg

↑最高のあくびショットにポチッとお願い致します。


メインブログ=まったり〜〜な♪はこちらからどうぞ♪

ニックネーム てい at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週のベストショット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

妖怪猫♪

かわこわい、、、ココの妖怪姿をUPしたその1枚です(^^ゞ





かわいいと怖いの動画はこちらから


本館=まったり〜〜な♪はこちらからどうぞ♪

ニックネーム てい at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のベストショット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

3にゃんず♪

今週は、、、
今年の1月におこたの中での1枚。。。
団十郎とココの愛の劇場です(* ̄∀ ̄*)ぷぷ
その時コパンの心境はどうだったでしょうかね?





記事はこちら



本館=まったり〜〜な♪はこちらからどうぞ♪



ニックネーム てい at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のベストショット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

コパン!!

今週は
飼い主ていとラブラブなコパンです♪
ラブラブな光景は写真でも動画でもUP済みですが
これからもめいっぱい載せて行く予定です(^з^)-☆Chu!!

Love♪Love♪


記事はこちら


動画はこちら



本館=まったり〜〜な♪はこちらからどうぞ♪


ニックネーム てい at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のベストショット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする